So-net無料ブログ作成
検索選択

P太、はじめての三輪車。 [日記]

P太が、三輪車を買ってもらった。

もちろん、足が届くワケでもなく、ただ座ってシートベルトをするだけだ。と言うか、最近の三輪車はシートベルト付きですよ!パパが子供の頃の三輪車なんか、せいぜいハンドルのところに意味もなく、赤やら青やらのビニールのヒラヒラが付いてる程度だったのに。

ま、でも嬉しそうな顔をします。車が大好きなのでハンドルを握りながら”ブゥブゥ”って運転してるつもりなんでしょうね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

aiai

これから、お散歩の季節だね!!三輪車に乗ってGOだ!!

でも、この持ち手タイプって方向転換するとき、前輪を持ち上げないといけないから、親は大変なんだよねぇ~。子供は浮き上がって大喜びだけど。
腰、痛めないようにお気をつけを。特に腰痛持ちの奥様。。。
by aiai (2007-04-10 09:29) 

p-gle

あんた、よく知ってるね。そそ、方向変換とか、ちょっと大変ですねん。それと、持ち手がもうちょっと伸びてほしいかな。短すぎて背の高いパパ、ママにはキツイと思う。
by p-gle (2007-04-16 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。