So-net無料ブログ作成
検索選択

P太、Kスケくん家に行く。 [日記]

P太、Kスケくん家へ行く。(と言っても4月頃の話っす。)

P太の友達、Kスケくん家へ行った。新築の家で気持ちいいー。。。で、そんなKスケ家のディナータイムは、クラシック音楽を聞きながらの夕食。クラシックに枝豆がミスマッチです。そんな中、P太とKスケくんは、いい感じで遊んでます。どっちかって言うと、KスケくんがP太に興味津々と言うか、P太は見慣れないKスケくんのおもちゃに夢中で、そんなP太の行動が気になるようだ。

で、KスケくんはP太パパが写真を撮ろうとカメラを向けると、硬直。Kスケパパママはもちろん、ウチの嫁にもとりあえず警戒心を解くKスケくんは、P太パパにだけは猛烈な警戒心を抱く。一定の距離を取り、なかなか近づかないのです。ま、そんなKスケくんも枝豆作戦で手なづけましたがね。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 5

hiruruk

Kスケくん、本当に見事な硬直ぶり&カメラ目線ですネ^^でも枝豆を使って警戒心を解くとは、p-gleさん、さすがですね~。
by hiruruk (2007-06-05 23:15) 

グピルメン

グピルメンとp-gleを行ったり来たりですいません。

「なんや?コイツ。」

みたいな目とクチがたまらん可愛いですよね。Kスケさま。
by グピルメン (2007-06-08 16:48) 

やっさん

Kスケくんの視線が最高(^0^;)
なんか言いたいことがいっぱいありそうな感じ。
P太パパのことをごっつい観察してるんやろね。
私もこんなふうに見られたら、
どうにかして仲良くなろうとがんばっちゃいます。。。
by やっさん (2007-06-14 20:04) 

Kスケママ

またまた久しぶりの登場!!
パソコン開くのがひさしぶりなもので・・・
ちょっと遅かったけど、のせてくれてありがとう。
毎日毎日、いろんなところ連れ出してるので、人に対する人一倍の警戒心がなおらない(ーー;)
それといつになったら、おたくへの招待の電話がかかってくるか待ってるんだけど。
by Kスケママ (2007-06-18 13:22) 

p-gle

>Kスケくんの視線が最高

「なに?なに??あ、ちょ、それ以上来たら、マジ泣くで、ホンマ泣くで。」

てなね。2人とも身長差が詰まってきて、将来、大親友とかになったらイイんだけどもねー。

>いろんなところ連れ出してるので、人に対する人一倍の警戒心がなおらない

いやいや、逆逆、そのうち慣れてくるって。ウチは逆に普通に道歩いてるおじいちゃん、おばあちゃん、みーんなに手振るんで、手振替してくれる人はイイんやけど、シカトされたら寒いよー。

>それといつになったら、おたくへの招待の電話がかかってくるか待ってるんだけど。

えーっとね。例のセカンドライフチックなヤツね。ソニーがアホやから、まだ始まってないんですわ。もうちょい待ってや。つーか、西さんが最近元気にしてるんかちょっと心配してたざ。
by p-gle (2007-06-21 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。